休日の過ごし方

天満橋近くに来ました!

学生時代以来なので約10年ぶりです。いや~懐かしい。

せっかくの休日なので遊びだったらよかったのに…

今日は朝からスガツネ工業のショールームを覗いて来ました。

85周年の記念でリニューアルオープンイベントをやっております。

DSC_0384~2

   DSC_0385~2

※スガツネ工業とはスライドレールや取っ手等を扱うメーカー。

やっぱりドンドンと新製品が出てるので、情報は常に新鮮な物を仕入れないとダメですね。

そしてお昼は近くのチアリ食堂さんで野菜が多めのランチを美味しく頂きました♪

DSC_0386~2

で、これから本日のメインであるDIYアドバイザー協会の講演に招待されたので行ってきます!

どんな話が聞けるか楽しみです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP