【キッチンキャビネット】(大阪市福島区在住-Wさん 女性の作品)

ご入会後に初めて作られた、 ご自宅のキッチン収納の家具。 入会時から自宅でDIYをされているとお伺いしておりました。 実際に制作のスピードもご理解もとても早くあっという間に完成でした! 作るものが大きかったので、 スタッフへ納品にお伺いに上がりました。 とても素敵なおうちでしたので記事にさせていただきます!

  • 仕様
  • コメント

材料:杉集成材 スライドレール
サイズ:L3200×H700×D450(mm・約)
材料費:12,000円程度
制作期間:フリーコースで1ヶ月程度

 

初めてでここまでの大物!手際よく、理解よく、あっというまの完成でしたね!(お家の家具とあって良かったです!)
コメント:スタッフ辻

大容量!杉集成材で作った、サイズぴったりな大物収納!

教室に 初めて来られた時は、 既にご自身である程度の設計図を書かれてこられました。そのため、とても作業も早かったです!

△実際にすっぽりとハマった家具。初めはここにラックなど色々なものが置かれていました。

上の写真の1番手前側にある棚はオーダーにて制作してもらったそうです。 今回はこの家具に 色味を合わせてつくりました。


材料は杉集成材だったのでとてもリーズナブル! 塗装で色味を合わせれば隣の家具とぴったりです。
とっての金具はご自身でチョイス。


今回は教室にてご自身で板を選んでいただき、 飾り棚も取り付けました。

はじめての作品で、こんなにサイズも色味もぴったりな収納家具、できちゃうんです。

後日収納したかったものを収めた写真を送っていただきました!


きれいに収まり、使い勝手の良い家具ができて私たちも嬉しいです!

そして、とても面白かったのが、ご自身で作られたと言うアイテムの数々!


このモチーフの額縁、実は全部トイレットペーパーの芯や段ボールでできているんです!
信じられないですよね! はじめ私もアイアンでできていると思いました!


またこのスパイスラックもご自身で百均の材料でDIYされたそうです!


こちらがトイレのランプシェード、こちらもまさかの、 適材適所、トイレットペーパーの芯出てきています!笑


そしてトイレの水台の 目隠しも百均の材料でご自身で制作!
創作意欲にあふれるWさん、今は教室をお休みされていますが、その間にいろんなものを作っているんだろうなぁ^^

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP