お孫さんのために・・・✫

尼崎市在住のFさん。

以前こちらで紹介させていただきました。

前回の記事から約2ヶ月。。

早くもデスク2台目が完成です!!

 

DSCF4114 (640x480)

 

 

DSCF4107 (640x480)

今回は桜の木を使って赤みがかった可愛らしいデスクになりました。

前回のデスクはお兄ちゃんに今回は妹ちゃんのために作られたそうなんですが、2ヶ月間まだかまだかと待ちわびていたそうですよ!

 

DSCF4101 (640x480)

 

最後の仕上げにおじいちゃんの愛情をたっぷり塗ります(防錆塗料です笑)

 

DSCF4108 (640x480)

 

可動式でこれなら成長にあわせてずっと使い続けていけますよね。

Fさんはご冗談で「嫁入り道具になるかも」なんて気の早いことおっしゃってましたが(笑)

本当にそうなるかもしれませんね(*´艸`*)

 

前回と同じく息子さんが引き取りにきてくださいました。

DSCF4115 (640x480)

 

DSCF4116 (640x480)

 

ついにお孫さんのもとへ・・・

完成して送り出すのは嬉しい半面少し寂しいなぁ。なんて秋らしくセンチメンタルなスタッフ達なのでした。

 

コメント

    • 沖 博代
    • 2015年 9月 25日

    シンプルで、可動できて、いうことなしですネ。
    ホゾがアクセントになってすてきです。

    米地さん 先日はグリーンウッドの講習ありがとうございました。
    おはなしにありました若桜はいつですか?
    興味をもったひとたちといきたいなともりあがってます。

    • アルブル木工教室
    • 2015年 9月 27日

    沖さん、こんにちは、米地です。コメントありがとうございます!

    こちらこそ講習ではお世話になりました。若桜の件、ご興味持ってくださり嬉しいです。若桜の件、ブナ林の件、日曜大工クラブのみなさんにご案内させていただきますね。よろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP