行きつけのラーメン屋さん!

どうもこんにちは!スタッフ小川です!

今日は私の行きつけのラーメン屋さんを紹介したいと思います。

大阪市北加賀屋の駅近くにある座銀(ざぎん)というお店です。

鶏白湯ベースで太麺でとてもおいしいです!

といいつつ、私はいつも煮干しのつけ麺を食べます。

過去には週三回ぐらい行ってた時もあるぐらいハマってます。

アルブル木工教室からも車で五分くらいの場所にありますのでみなさんもどうぞ!

 

最後に座銀のメニューに載ってある会社理念を紹介したいと思います。

いつも素晴らしいなぁと思いながらみてます。

少し長いのでお時間ある方はどうぞ。

1.リアルガチ笑顔

笑うから楽しくなります!
誰かを笑顔にするには、
まず自分からと心得ます!

2.キビキビ行動

店は舞台です!丁寧かつ、
イキイキ迅速に魅せます!

3.やってみなはれ

やると決めたら、即行動。
良いと思ったら、即行動!
先延ばしにせず、すぐやります!

4.Family

思いやり、お互い様の精神で、助け合います!

5.信用される誓い

陰口は言いません!
ウソはつきません!
約束は守ります!

6.ポジティブ集団

ピンチはチャンス!
仲間に元気、勇気、やる気を与えます!

7.5S

快適で効率的な職場環境を維持するため、
整理・整頓・清掃・清潔・躾を徹底させます!

8.コンプライアンス

法、ハウスルール、社会規範を守り、
モラルある人が育つ社風をつくります!

9.段取り八分

戦に備え、抜かりなく準備します!
体調管理も仕事と心得ます!

10.安心・安全

飲食人として当たり前の、
安全衛生管理を徹底します!

11.嬉しい時間

一方通行でない、
双方が嬉しい時間を創造します。
飲食は一番身近なレジャーという
プロ意識を持ち、常に期待を上回ります!

12.平等ではなく公平

上司、部下、AP、お客様、業者様、
誰に対しても思いやりある態度で接します。
多様性を認め、公平さを守ります!

13.100年企業を目指す

目先の損得勘定にとらわれず、
長期的な視点を大切にします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP