と、いうことなのでお通いのみなさん宜しくお願いします。

難易度が低くても、いろんな道具を体験できて、木の良さをしって……..
そんな都合がいいワークショップがあるわけない。

そうおもっていたのは、どっぷり木工に浸かっている我ら教室。

あった。そう、省みれば1日一回は触れるであろう食器。カッティングボード

だから、体験値段でご提供です。

【木ってなんだかおもしろい。木工って難しそうだけど道具がわかれば簡単。】

ぼくらが努めているのは、
つくる、いきる、そだてる。アルブル

です。
木から始まるものづくり。作って、生きて、活きて、人の心と体と輪を育てる。
そんなワークショップ(あまりに当たり前の内容なので前から出さなかったんですが)
受け付けさせていただきます。

セールスポイント(?)は自由につくれる点です。
実用的で、かつ体験的にはこれしかありません。

最近、お通いになる若い女性もたくさん。みなさん、木やものづくりが大好きで、
どちらかというと、ものづくりの価値や、なぜそうなのか、を知りたがっているように思います。
そう、それがわたしたち教室の一番つたえたいこと。

それに背中を押され、スタッフの指導時間が増えても、それがわたしたちのやりたいこと。

僕らが忙しい刹那にはベテランの生徒様が教えてくれます。(ありがとうございます。)
開講日毎日受け付けておりますので、ぜひこの機会に、お申し付けください。

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP