【ダストボックス】(尼崎市在住 Fさん-男性)

  • 仕様
  • コメント

SIZE:W:450 × H:750 × D:450 (mm)
材料:タモ集成材
材料費:約35,000円
制作時間:2コマ×2週間程度(フリーコース)
※スタッフの予想です

居場所ができて幸せそうなゴミ箱たちを見てやってください!

タモ集成材のダストボックスボックス

フリーコースなのでのんびり作業のFさん。最近は手慣れてきて、質問されることもほとんどなく、
図面などもご自身でばっちり描いてこられます。

ちょっとさみしいスタッフ。
ただ、たまにちょっと失敗することもあり、そういうときこそ、わが出番。

今回はほとんどノーミスなのですが、一部木目の配置を間違え、もう一枚材料追加した覚えがあります。笑

さて、見ていきましょう!

BEFORE

 

 

綺麗に整頓されたキッチンですね!
でもゴミ箱たちが丸見え。これでも十分なのですが、
これを隠すのがさすが几帳面なFさん。(ちなみにこのゴミ箱、アルブルとおんなじですね。笑)

AFTER

こちらがAFTERの写真。サイズもぴったり、治ってます♪
タモのナチュラルな色がとてもいいですね。
引き出しはスライドレール。取手も意匠がこらされていてとってもすてき!

さて、次回作はサイドテーブルを知人から頼まれたとのことで、
久しぶりのご自宅のもの以外を制作。

のんきに作られるのでだいぶかかるとおもいます!笑
楽しにしてますね〜!

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP