リノベーション&DIY EXPO’17にてW.S.出店しました。

10月7日(土)、8日(日)はATCにて『暮らしを彩るライフスタイル展~RENOVATION EXPO 2017 OSAKA & DIY EXPO~』に出店。

 

大阪府住宅供給公社さんのブースにて堺市南区茶山台団地で実施中の『レクチャー付きDIY賃貸団地』の宣伝も兼ねてワークショップを実施しました。

現在募集中の物件についてはコチラ

 

奈良県吉野産材の桧フローリングを使用した折畳テーブル

脚は天板にスッポリ収まる仕様。

2日間とも満員御礼でこどもから大人まで楽しんで頂けました!!

そして今回初登場の積み木つくりワークショップも大人気!

今回の積み木は北海道産のタモ・ナラ材を使ってもらいました!!

自分で好きな長さに切って、磨き上げる。

 

自分で使う分や、ちいさなこどもへのプレゼントなど様々。

 

自分のワークショップの対応に追われて、全然見て回れませんでしたが、

二日間で10,000人(主催者発表)の来場があるほどの盛況ぶり。

面白かったブースあったら写真付きで教えてくださーい!!

 

これからのリノベーション・DIYの行く末が楽しみにです!!

 

そんな時代を先取りした『レクチャー付きDIY賃貸団地』。

現在募集中の物件についてはコチラをご覧ください!

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP