DIYアドバイザー関西

休日の過ごし方の続きです。

招待して頂いたDIYアドバイザー関西の総会へ出席するためドーンセンターへ

DSC_0383~2

しかし、男女共同参画・青少年センターがなぜドーンセンターと言うのでしょうか??

まぁ、そんな疑問はさておき、

鉋研究の第一人者である島根大学の山下先生の講演を拝聴し、

大阪教育大学の永富先生と院生がまったく新しい替刃式の鉋の体験をさせてもらいました。

 とても面白い発想で実用化に期待です!!

また東京のDIYショウの関係者の方や関西のおもちゃ会社の方や出版社の方など

多くの方と交流を持てることが出来、良い機会を得ることが出来ました。

そして20名近くのDIYアドバイザーの方にはアルブルの宣伝をバッチリ行って来ました!

1432943536161

 自分とは倍近く離れている方々ばかりで、もっと若い人を増やしたいと言われる方も多く、

若い自分が出席したことに喜んでくださり、歓迎ムードでした。

30近いおっさんを若いと言って歓迎して頂けるなんて、ホントありがたいですね♪

ゆっくり過ごす事もいいですが、

こうやって色んな所へ行って交流を深めるのもいいなと思う指導員Tでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP