生徒さんにお菓子もろた~!

1476950014651
平野区からお越しのSさんは、イベントなどでカフェとお菓子を販売されています。なんてかわいいお菓子でしょう!
なにやら「非売品」と書かれていますが、なんと真ん中にあるのは。。。

1476950016494
アルブルのロゴマーク!!すごいっ!さすがおちゃめなSさんです。

そして今日は、おしゃれなコーヒーのドリップメーカーを完成されました!
_dsc3597
そしてトレードマークのタイルを貼られます。かわいいし、お掃除しやすいですね!
_dsc3598
こちらは和泉市在住Hさんの 『おうちのフォトフレーム』
とちの木の耳の部分を上手く使ったシンプルなデザイン。
_dsc3594
_dsc3595
無印のカレンダーシールがピッタリ入るサイズの窓。
他はご家族のお写真、とか入れはるのかなァ~

先程のお菓子、さっそく辻がアルブルマークを食べてしまいましたっ。
素朴でほんのり甘くて優しいお味でした。ごちそうさまです!

 

コメント

    • 杉中郁子
    • 2016年 10月 20日

    もっとおいしいのができるようにがんばりまーす。

      • rickey
      • 2016年 10月 24日

      杉中様、ごちそうさまでした!素朴なお味で、とても美味しかったですよ。
      注意書き通り、「お口の水分がうばわれ」ました(笑)言われた通り、飲み物を用意していただきましたよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP