10月なのに、暑~い日!

昨夜の台風18号、音が恐ろしかったですね~。そして、台風が通過したと思えば、この暑さ。。。
昨日は女性陣が夕方の授業まで頑張ってらしたので、とても賑やかでしたが、
今日はほぼ男性の方ばかり、物静かな教室となっております(笑)
dscf4316
こちらはなんでしょう?
断熱材なんですが、いろいろな形に切り抜いてはります。。。
これは型紙のようなもので試作を作られているところです。立体的な何か、が出来上がるのではないでしょうか?いつも面白いものを作られる玉出のTさんです(笑)
dscf4319
こちらは木の玉を削って、星のハンコ?オブジェ?おもしろいですね。
軽井沢のマーケットに出店なさるということで、アクセサリーを考案されました。
dscf4318
知恵の輪みたいですね、頭がこんがらがります。
でも、独特のセンスをお持ちのYさんなので、きっと素敵なコーディネイトを思いつかれるでしょう!
dscf4317
こちらは、お子さま用の低い洋服かけを作られています。
私も欲しかったんです、で作ろうとしていたんですが。例によって完成していません。
棒を通して折りたためるようにするのが、難しいんですね。

皆さん、それぞれのペースでモノづくりを楽しんでいらっしゃいます。

 

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP