インターン今田4日目(なんとこの日は講師!)

インターン 今田、4日目の日報。
PC無いため、本人コメントあげられませんが、報告書として記事に載せます。


この日は無印良品ららぽーとEXPOCITYにて、ワークショップ。
「どうぞのいす」という絵本の椅子をつくる内容と、
スリットドラムをつくる内容2本だて。

 

どうぞのいす、を今田講師にやってもらいました!
「アルブルスタッフの今田です!」と自己紹介してほしかったところを、
自信満々大きな声で、
「○○大、4回生、インターンシップの今田です!」と紹介。(笑)

でもそこはきっちり、わかりやすく、手順よく進めてくれました!さすが。

 

少しばたばたで、レクチャーしている写真がとれていませんが、
堂々とやってくれました〜!

 

来てくれた参加者の笑顔はもちろんさることながら、
終わった後スタッフみんなで笑えるのはいいですね。

_DSC3200

しっかり工具の使い方を教えてくれてます。

 

 

_DSC3208

子供からもにんきもの

_DSC3209

 

 

 

 

 

_DSC3216

後ろにある木は今田作。

 

 

_DSC3223

イベント終わって一安心。

_DSC3229

今田の製材VTRも流れてました。

_DSC3251

子供達はいとのこに興味津々。

_DSC3253

手一杯だったのですが、調子が悪くなると今田さんがメンテしてくれてました。
「はい!オッケーです〜」とガソリンスタンドのスタッフのよう。

 

_DSC3254 _DSC3266 _DSC3275 0000

こどもたちもみんな笑顔で帰ってくれました!

このあと、今田5日目となるのですが、
5日目は谷さんのイベントにつくため、辻はわからず。

 

でもきっとうまくやってくれることでしょう。

 

で、これを書いている22日、今田は大学へ帰っております。
ほんとうに助かりました!

 

またハルカスのイベントでもお世話になることでしょう。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP