これが噂のバードコール!

1446616989176

先日のATC咲州こどもフェスタでデビューした新しいワークショップ「バードコール」。中のボルトと木がこすれて小鳥の鳴き声の様な音が鳴ります。

教室の生徒さんも気に入って購入してくださいました。その生徒さんは鳥にお詳しいのですが、バードコールの鳴き声を本物みたいと褒めてくださいました。今日はお孫さんにもと2個お買い上げ下さいました!

11月14日(土)・15日(日)のハルカス「きとひろば」でもこちらのワークショップを体験して頂けますので、是非皆さまこのかわいい鳴き声を聞きにいらしてくださいね!

 

 

コメント

    • chika
    • 2015年 11月 05日

    バードコール♪素朴でかわいい!教室でもみれるんですね!

    こういうシンプルな物程、子供だけじゃなく、大人も

    いつまでも楽しめますよね~(^-^)

      • rickey
      • 2015年 11月 05日

      chikaさん!いつもコメントありがとうございます!
      シンプルな作りをほめてもらって嬉しいです。
      かわいい小鳥のついたバードコールなんて、なかなかないそうですよ。
      これをキッカケに鳥や自然に興味をもってもらえたら、人生も広がるでしょうね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP