【アウトドアテーブル】(Iさん 男性)

Iさんのネイティブ柄のアウトドアテーブルが完成!なかなかキャンプなどに行けない日が続きますが、早く活躍する日が来ると嬉しいですね!

  • 仕様
  • コメント

size: 1000×500×600程度
材料:タモ
材料費:2万円程度

入会当初から作りたいとおっしゃっていたネイティブアメリカン模様のテーブル。
天板は一枚ではなく、きりはりして作っています。

天板はタモを一定の角度に切り、木目を変えて組み合わせネイティブアメリカンの模様をイメージしました。
色をつけたのではなく、バーナーで炙って、焦がしてアクセントをつけています。

今回初挑戦でしたが、スライド丸ノコなどを使いながら切り出しました!

脚は頑丈にホゾ組み。

留めるビスには真鍮マイナスビスを用いて、経年変化を楽しめるように。

男らしいアウトドアテーブル、使える時期が来るのが待ち遠しいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP