【コンパスシェルフ】(住之江区在住-Cさん 女性)

お家のプチDIYをしているCさん。今回は収納&飾り棚を作ります!!

  • 仕様
  • コメント

SIZE:  H1600×W700×D500(mm)(約)
材料:SPF、OSB合板
制作期間:2.5時間×8コマ程度
価格:ask

教室の休業期間を挟んだので、少し時間がかかりましたが、素敵な棚が出来ました!

可愛い雑貨屋さんにありそうデス♫

サイズもピッタリだったようで、良かったです!(スタッフ森川)

 

お家にピッタリサイズの可愛いコンパスシェルフ♫

お家のプチリフォームをしているCさん。

家具と家具の間にピッタリサイズのシェルフを作りました!

材料は、初心者でも加工が扱いやすいSPF

支柱の上部は、ネジで留めてコンパスみたいに、広げたり縮めたり出来ます。

手前の柱は、先をほっそりさせました。

同じ幅で作るより、強弱が出てデザイン的にも良い感じ♫

棚板はOSB合板で作り、取り外し可能にしました。

これで移動や、お引越し時も移動が簡単に!

可愛いシェルフの完成です♫

また、作りたいものが出来たら来てくださいね〜♫

お待ちしてマス⭐︎

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP