【重要】教室会員様へ”新型コロナウィルス拡大防止のための臨時休業のご案内”

 


誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染症等の情勢を踏まえ、当面の間(現状4月1日〜5月6日まで)、教室事業を休業とさせていただく運びとさせて頂きました。(ただし情勢により慎重に判断・対応させていただきますので会員様におかれましてはお手数ですが当ホームページなどで情報を随時ご確認ください)


休業期間【4月1日(水)〜5月6日(水・祝)(予定)】
電話・メール対応【毎日9:30〜17:30まで可※番号・アドレスは平素通り

予定の変更【HP告知/またはLINE会員さまにダイレクト通知】


▼LINEで情報を受け取るにはこちらからお願いします。【友達追加】
https://lin.ee/27ClVwF

▼ご質問・ご要望につきましてはこちらからお願いします。
Mail: info@e-arbre.com
Tel:06-6685-3114 (スタッフ辻:直通 9:30~17:30まで )

▼教室内でのいままでの対策についてはこちらからお願いします。
https://www.e-arbre.com/?p=12943


以下、スタッフ一同より

日頃よりアルブル木工教室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。上記に関しまして大変急な告知となり会員様にはご迷惑をおかけします。先の見えない事態、万が一の事態に対してさらに遅れた対応になるよりはと、勝手ながらの判断にご容赦・ご理解の程お願いいたします。

会員様に於きましては、教室での道具の除菌や、うがい、手洗い、マスク着用の励行に日頃ご協力いただき誠にありがとうございます。スタッフも道具の除菌のほか、換気などを徹底しており寒い中の作業に大変ご迷惑をお掛けしております。皆様もご注意のうえ、元気にお通い・応援下さり本当に有り難い限りです。

日頃、会員様にご愛顧頂いております私どもにとって、「木工教室」は有り難い「仕事」であり、会員様におきましては“「木工」は「暮らしの一部」”だと伺っており、また、そう願っております。
その暮らしが脅かされるような事態の際には、まずは「会員様の暮らし」そのものを優先するべき、とスタッフ全員一致で判断させていただきました。

会員様ご本人を第一に、ご家族さま、形の見えない驚異に不安を感じる皆様に、一刻も早い安息が訪れるよう願うばかりです。

私どもは、今回のみならず、予想しない驚異は今後も”いつか”起こり得ると考えております。その際の判断のためにも、私どもにも”経験”を頂きますことご容赦下さい。


教室自体は、受講はいただけませんが情勢を伺いながら通常通り”運営”しております。休業期間中もスタッフ一同、お互いの管理に気遣いながら、休業期間中、応援いただいております皆様によりよいサービスを提供できるよう、お預かりした期間、全力で努めておりますので、宜しければ変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。

休業といたしましても、教室整備、また、ブログなどの情報配信や、会員様の予習・復習となるような動画や記事を、変わらず、更に充実させます。

事態の終息とともに、また新しくなったアルブル木工教室にご期待頂けましたら幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP