ナラのアロマボックス(神戸市在住- Iさん 女性の木工作品)

アロマオイルなどを入れるボックス。木目の綺麗なナラで作りました。

  • 仕様
  • コメント

size:W430×H190×D170(mm)
material: ナラ
材料価格:9000円程度

製作日数:2.5時間×8コマ

ナラのアロマボックス。

あっという間に完成しましたね!

切り間違いなどあったものの。。。仕上がりはピシッと綺麗です!

次回は再び大型ですね!一緒に頑張りましょう☆

ナラのアロマボックス

入会して3作目のアロマボックス

お友達にプレゼントするそうで、ボックスの中には

アロマオイルがぴったり入る箱が3種類入っています。

蝶番は、内側を彫り込んで取り付けました。裏側から見た時、すっきりと見えますね。

素材は木目の綺麗なナラ

オイル塗装をすると、木目が浮かび上がってきます。

ボックスの中に収める箱は

アロマオイルがぴったり入る仕切り付き。

素材は軽いファルカタで。

取り出しやすいよう、サイドには丸みをつけました。

切り間違いなどもありましたが、やり直して無事に完成!

ご家族の為や、ご友人の為に色々な物を作っているIさん。

使う人が使い易いよう色々考えて工夫されています。

お友達にお渡しした時の反応が楽しみですね☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP