【ネイルテーブル】(堺市在住 Tさん女性の木工作品)

本日の作品紹介はTさんのネイルテーブル。

ご自宅でネイルサロンを開かれているそうです。

なんと、こちら1作目!

ネイリストとしての、こだわりを詰め込んだ素敵なテーブルが完成しました☆

  • 仕様
  • コメント

サイズ:H770×W900×D450(約 mm)
材料:タモ集成材、サクラ、SPF、
材料参考価格: 12000円程度?
製作日数:2.5時間×18コマ程度

足の取り付けの際に、仕様変更ありましたが

仕上がりはとても綺麗になりました!

素材の違う木を組み合わせて作りましたが、塗装で良い感じにまとまりましたね☆

お客さまの反応が楽しみです。

ネイルテーブル

ネイリストのTさん、木製のナチュラルなネイルテーブルを作られました!

木製のネイルテーブルって、なかなか見た事ないですよね。

施術の時間も癒されそうな素敵なテーブルになりました☆

引き出し側にネイリスト、反対側にお客さまが座ります。

引き出しの間のスペースはジェル用のライトを入れるスペースです。

引き出しの取っ手には、ご自身で用意されたクリスタルのパーツを。

木との相性がとても良く、お互いに引き立てあっています☆

引き出しにはスライドレールを取り付け、ネイルグッズの取り出しが

スムーズになるようにしました!

1作目ながら足には、ほぞ穴加工にチャレンジ!

ほぞ穴加工を使うと、家具の雰囲気がグッと本格的になりますネ!!

足とテーブル本体を、ブロンズのビスで留め、デザイン的にもポイントにします。

天板のコーナーには、サロン名をレーザーで刻印。

素敵なワンポイントになりました♫

お客さまへのお披露目が楽しみデス。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP