coffee drip stand【奈良在住Mさん-男性】

ブナとチェリーの可愛らしいドリップスタンドが完成しました。
教室にはじめて通われ、作った第一作目がこのスタンドです。

トリマーでつくる木組みのドリップスタンド

はじめて教室に通われたMさん。つくりはじめは小物です。が、小物ってなかなか作るの大変なんですよね
しかも今回は、きれいな円を出したいとのことで、トリマーでくり抜いたり、穴をほったり、初めてにしてはなかなか手間のかかる作業が多かったです。

この形状で、なにか別のハンガーラックか、ライトスタンドか作ってみたい!っておもえるような、キュートな佇まいです♪

 

 

  • 仕様
  • コメント

size:φ150×220(mm)(約)
材料:ブラックウォルナット/ブナ
材料参考価格:1,300円程度
製作日数:2.5時間×4コマ程度

チェリーとブナが、円と柱の形を強調して、とてもかわいらしいドリップスタンドです!トリマーの焦げとりがなかなか大変でしたよね…..。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP