大盛況!!

こんばんは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

最近ほんとに朝晩冷えますねー(>_<)

辻野はついにヒートテックを着るようになってしまいました(笑)

今年の冬を乗り切れるか今から少し不安です(笑)

今日の教室も大盛況でした☆☆


今日も一番乗りのYさん!

今日は飾りを接着しておられました!

もうすぐ完成です!楽しみだ〜


今日は精密な作業が多かったFさん!

脚加工も順調に進んでおります!!!

図面もしっかり書いて、、、ビスケットの加工もバッチリです☆

どんどん行きましょう!


今日もおうち作りに取り組まれておられましたKさん!

たくさんできて来ましたね〜

新しい形のものも登場!

船ができています〜〜〜可愛すぎます♡


今日は塗装仕上げに入りましたIさん!

塗装の作業はほんとに見ていてワクワクします!

オスモを塗ると、木の本来の色味が出て、こんなに違うんです!!!

綺麗ですよね〜(*^ω^*)木目もいい感じ!素敵です。


アクセサリーケース組み立て中のNさん!

うまくはまるかな???

いい感じです!ビス留めも苦戦しましたが、きっちり完成しました〜!

大きめのピアスもかけれるように、マス目の大きさも変えているんです!

素敵な工夫です!使い心地がいいこと間違いなしですね!


おひさしぶりですSさん!

今日は調理台を製作!天板はご自分でピッカピカに磨かれたそうです!

足もぴったり!!最高です!٩( ‘ω’ )و

快適に調理してくださいね〜〜♪


本日初教室のTさん!

大学の卒業制作のためにアルブルに来ていただけました〜

楽しかったですー!!と何度も仰って頂けて、とっても嬉しいです♪( ´▽`)

作品展是非見に行きたいです〜!

素敵な作品になりますように、、


この時期は本当に気温差が激しいので、

朝晩はあったかくして、過ごしてくださいね!

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP