大賑わいの一日♫

こんにちは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

今日の教室は、たくさんの生徒様に来ていただけました〜♫

やっぱり人数が多いと、より楽しいですね(^^)

そんな教室の様子を見て見ましょう!


いつも明るいIさん!

今日はいろんな作業が多く、頑張って製作されていました!

トリマー作業が多く、試行錯誤しておられました!


今日もオシャレなFさん!

脚の加工をコツコツされていました!

順調にいってます!いい調子!

どんどん行きましょう!


お久しぶりです!!Mさん!

絨毯BOX第二弾です!!

前回とお揃いで、間にウォールナットを差し色に入れます(^^)

もう絨毯出す時期やねんけどね〜(笑)と一言(笑)

綺麗に仕上がりますように〜


またまたお久しぶりです!Nさん!

お久しぶりと感じないぐらい、いつもと変わらず楽しいNさん♫

辻先生との会話を久しぶりに聞いて、辻野はニヤニヤしていました(笑)

アクセサリーBOXも順調です!頑張りましょう!


今日はW.S.のお客様もいらっしゃいましたよ!

箱を組んで、組み立てて、

インパクトドライバーでビスを打ちます!!

とても丁寧に、綺麗に仕上がりましたね!!

完成写真撮り逃しました( ; ; )申し訳ないです、、、

木工を趣味にしたいとおっしゃられていらっしゃっていましたよ!

なんて素敵な趣味なんでしょう♡(笑)いい趣味になりますように、、


こんな感じの今日の教室でした!

やっぱりいろんな生徒様の作品と出会える喜びが多ければ多いほど

幸せな気分になりますね♪( ´▽`)

デザインのお勉強にもなるので、皆様素敵なデザインあれば教えてください!!

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

ABOUTこの記事をかいた人

アルブル代表。「木育」の普及に精力的に活動中。
主に団体様に向けて、現在の環境状況や、木を使うことによる循環型社会のセミナー講師としても全国各地飛び回っている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP