【姉妹デスク】(阿倍野区在住Lさん 男性)

  • 仕様
  • コメント

サイズ:W1500×D600×H700 (mm)/
樹種:ホワイトアッシュ/バーチ合板
制作時間:フリーコースにて1ヶ月程度
W.S料金:材料費:100,000円程度

お子様の姉妹にパパからのプレゼント。仲良く勉強できるように、年齢は違っても同じ仕様です♪

パパから娘たちへのプレゼント!なかよしデスク

姉妹でなかよく勉強できるように、お父さんからの手作りプレゼント!
長さは3メートル、天板は無垢にこだわってホワイトアッシュの材料で作られています。

大きくなった時にいろいろ作り変えられるように。と脚構造ではなく、箱に乗っける形にしました。
木目がとても綺麗ですよね!木の木目にも1/fゆらぎってあるんです。

引き出しの前板もホワイトアッシュで。引手の金具もご自身でチョイス。女の子が喜びそうなデザイン。
塗装は天然素材のOSMOです。木の木目の表情が一気にうかびあがり、ぐっと木のナチュラルさを引き立てます。
姉妹二人で仲良く勉強している姿が想像できますね!

かなりの大物でしたが、Lさんご本人のデスクよりいい出来かもしれません。愛ですね〜( ๑´・ᴗ・`๑) ❤

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP