★新生アルブル★

リニューアル後のアルブルは、もっと気軽に、そしてもっと幅広い技術を学べるようになります。

一日最長7時間30分、また、ワークショップも展開

もう少し選べる時間帯が増えたら、という思いで一日2コマだった授業を3コマに増やしました。

増えたコマにはイベントも開催していきます。

時間を気にしないフリーコース登場

ご自身の時間に合わせ、いつでも来られるようなマイ工房感覚でありたい、とフリーコースを新設。

カリキュラムが魅力的でお得に

もっと気軽に木工を始めて欲しいとの思いから、大型の機械がなくても誰でもお家で続けられるようなDIYカリキュラムをつくりました。

木工には興味があるけど場所がない、大きな音はちょっと…

なんて方も大歓迎!

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP