おおさかの『木』を楽しむワークショップ

今日は堺市の泉ヶ丘駅近くの茶山台団地へ出張ワークショップです。

ここでは日本初の一般参加型DIYワークショップで創り上げたお部屋があり、

その内覧会に合わせてのイベントとなりました。

今日は天気も良く、グリーンウッドワークにはもってこいですね

DSC_0355DSC_0361

DSC_0356

子供たちはカンナくずプールで大はしゃぎ!!

DSC_0360

青空のもとノコギリを使って木を切る姿もいいですね♪

住宅供給公社の新入社員の方が所属していた大学のゼミの生徒と先生が来られ、

ゼミの生徒にもグリーンウッドワークは大好評!!

DSC_0363

(美人)女子大生から、「めっちゃ楽しい!」「無心になってやり続けてしまう!」と喜んでもらえるとまた一段とやりがいがありますね♪

これをキッカケに幅広い年代の方にモノづくりを楽しんでもらえたといいなと思うスタッフTでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP