アルブルお花見会

4月!生徒様とお花味に行ってきました!

お花見、と書くよりお花味、と書く方が粋かなと。

 

みなさんんおくしゃくしゃに笑ったお顔がダイレクトに出てしまうので、

写真は控えますが、楽しかったです!

 

教室終わりからなので、3時から暗くなるまで。と短い時間でしたが、

初めて顔を合わせる生徒様同士で、木のこと、つくることについて話しているのが

とてもいい雰囲気でした!たくさん勉強させていただきました器

 

生徒のHさんが、ギターをもってきて、生演奏!

みんなで歌ったり楽しかった〜♪

 

また熱くなったらバーベキューも企画しますので、どうぞお楽しみに!

 

 

さて、教室では新規ワークショップも企画しております!

一つは生徒のFさんも作られたオーバルボックス!

いろんな樹種で対応できるように現在企画中です。

 

そしてそして、こちらはウクレレ!

12938087_1017258118356217_6127189759065501048_n

行楽シーズンにぴったりな2アイテム、ワークショップに(間もなく)

追加します〜。

 

ちょっと時間がかかるワークショップですが、

生徒様も、初めての方も是非、おたのしみに!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP